終了 2/20坊コン ダライ・ラマと過ごした3日間慈悲の教えたのしい法話とお坊さんとの懇談で仏教を知ろう

たのしい法話とお坊さんとの懇談で仏教を知ろう

一つのテーマを色々な宗派のお坊さん達と一緒に考えて
仏教について楽しく、より深く知ろうという
法話と懇談会と質問形式のイベントが「坊コン」です。
お坊さんとのお見合いイベントではないのでご注意ください!)

どなたでもご参加いただけます。
少しでもご興味のあるかたはお気軽にお申込みください!

今回の法話は 
臨済宗で海外のかたにも座禅の指導をしている
藤尾聡允さんです。
ダライラマ来日際は通訳をなさいました。
その間、どんなことがあったのでしょうか?

藤尾さんのご紹介↓
http://teranetsamgha.com/Members/view/hujio_souin

海外のかたから、お子様にまで人気のある藤尾さんの法話
どうぞ、聞きにいらしてくださいね!


【日時】

  2月20日(水)18時45分~20時20分

【内容】 
・藤尾さんの法話

・ディスカッション お坊さんと一緒に考えよう!

・質問コーナー 


【場所】

ルノアール
貸会議室プラザ 八重洲北口
https://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/plaza/
3階-6号室
 
定員 30名

参加費:お気持ち
(会場レンタルなどに充てる喜捨をお願いします)

【お申し込み】
以下のフォームからお願いいたします。↓
http://teranetsamgha.com/Inquiries/add

事務局より

希望者のみ終了後懇親会の予定があります。
※ご希望の方は参加申し込み時にお知らせください。
当日では受けられない場合があります。
(別途4000円予定)


寺ネット・サンガは、全員が寺院や会社勤務の時間外に運営を行う任意のボランティア組織のため、即時のお返事がなかなかできません。お返事が遅くなる場合がございますのでご理解をお願い申し上げます。

テーマ

禅僧の藤尾さんたちと一緒に楽しく仏教を知ろう


日時

2019年2月20日


参加費

お気持ち
会場費などのために喜捨をお願いできたらありがたく思います。


お申し込みはこちらから


※寺ネット・サンガは会員の皆さまの年会費とイベントごとの喜捨箱に入れていただく皆さまの喜捨により、会場費・その他を捻出しております。
よろしければ、ご協力をいただければ幸いです。皆さまのご参加をお待ちしております。

坊コン

坊コン お坊さん

イベントスケジュール