終了 10/17 坊コン「空海という人がいた」名取芳彦さん空海の魅力を名取芳彦さんが語り尽くします!

空海の魅力を名取芳彦さんが語り尽くします!

今回の法話は 全国の書店で
「気にしない練習」「いちいち不機嫌にならない生き方」
「ゆたかな孤独」他 
平積みの著書多数の名取さんが空海さんについて
「語りたかったんだよ!」と坊コンに登壇していただきます。

またとない機会!

仏教界のスーパースターであり、謎の多い魅力に満ちた空海について名取さんがとことん語ってくださいます。
どうぞ、聞きにいらしてくださいね!


【日時】

  10月17日(木)18時45分~20時30分

【内容】 

・名取さんの法話「空海という人がいた」

・ディスカッション お坊さんと一緒に考えよう!

・質問コーナー などを予定 


【場所】

ルノアール
貸会議室プラザ 八重洲北口
https://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/plaza/
3階-6号室
 
定員 30名

参加費:お気持ち
(会場レンタルなどに充てる喜捨をお願いします)

【お申し込み】
以下のフォームからお願いいたします。↓
http://teranetsamgha.com/Inquiries/add

事務局より
★懇親会は参加者が定員に達したため締め切らせていただきました★
(10月1日 22時)


寺ネット・サンガは、全員が寺院や会社勤務の時間外に運営を行う任意のボランティア組織のため、即時のお返事がなかなかできません。お返事が遅くなる場合がございますのでご理解をお願い申し上げます。

事務局より

坊コン開始時間ですが、今回に限り18時45分より若干遅れる場合もございます。
できるだけ時間に始めたいと思いますがよろしくお願いいたします。

テーマ

空海の魅力を名取芳彦さんが語り尽くします!


日時

10月17日(木)18時45分~20時30分(開始が若干遅れる場合があります)


場所

ルノアール
貸会議室プラザ 八重洲北口
https://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/plaza/
3階-6号室


参加費

決まりはなく、お気持ちですが、
会場代として、おひとり1000円以上いただければ幸甚でございます。
設置してある喜捨箱にお入れください。


お申し込みはこちらから


※寺ネット・サンガは会員の皆さまの年会費とイベントごとの喜捨箱に入れていただく皆さまの喜捨により、会場費・その他を捻出しております。
よろしければ、ご協力をいただければ幸いです。皆さまのご参加をお待ちしております。

坊コンについて

坊コン 空海

イベントスケジュール