締切りました 2/4(土)お坊さんと立春正月に初もうで立春正月にお坊さんと初詣しませんか

立春正月にお坊さんと初詣しませんか

江戸時代までの旧暦・太陽太陰暦の頃に「立春正月」といって立春をもって新年の始まりとする考え方がありました。

明治神宮初もうでされたかたも、まだのかたも
お坊さんと一緒にぶらりと立春正月の初詣にでかけませんか?

・日時 2月4日(土)14時30分 集合

・集合場所 一の鳥居
原宿駅をでて神宮橋をわたったところすぐ右手に大きな鳥居があります。

・コース 
鳥居
→参拝
明治神宮ミュージアム(入館料1000円 各自支払い)
→杜のテラスでお茶と懇談→解散

・参加費 無料

・お申込み 以下のHPからお申込みください。

外での開催なので、当日連絡がとれる携帯番号のご記入をお願いいたします。
http://teranetsamgha.com/Inquiries/add

・天候や混雑状況により内容が変更になる場合があります

・荒天などで中止の場合はHPにしてお知らせしますので事前にご確認ください
 参加者へは個別にも連絡いたします。








テーマ

立春正月 お坊さんと、さらに新たな気持ちで初詣


日時

2023年2月4日


場所

明治神宮


参加費

無料


お申し込みはこちらから


※寺ネット・サンガは会員の皆さまの年会費とイベントごとの喜捨箱に入れていただく皆さまの喜捨により、会場費・その他を捻出しております。
よろしければ、ご協力をいただければ幸いです。皆さまのご参加をお待ちしております。

初もうで

明治神宮 初もうで

イベントスケジュール