新しいHPには会員が情報を発信できます

寺ネット・サンガのホームページにいらしていただきありがとうございます。

こちらは、寺ネット・サンガの正会員のかたが記事を投稿できるコーナーです。

方法としては
寺ネット・サンガの正会員になっていただいた方に対して
アカウントを発行させていただき、そこから書きこんでもらうことによって
HPに記事をアップできる、というシステムです。
みんなで作る寺ネット・サンガ、という主旨にそったシステムとなりました。

僧侶の方であれば、ご自身のお寺のことや、イベントのお知らせなど。
一般の方であれば、お寺巡りで取った写真や仏教について思うこと、
また、仏教に直接関係なくても趣味や研究や活動など、
ホームページ掲載に相応しい範囲であれば自由に発信いただくことが出来ます。

ただ、誹謗・中傷・政治色の濃いもの・会社の広告のみ・物販の広告など、
内容によっては事務局判断にて削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

既に正会員の方へは、掲載方法は順次お伝えさせていただきます。
只今準備中でございますので正会員の方はもうしばらくお待ちください。

また、記事を投稿できる正会員に興味のある方は、
ホームページの会員についての項目をご覧ください。

今後とも、寺ネット・サンガをよろしくお願いいたします。

事務局より

寺ネット・サンガ

会員 寺ネット・サンガ

樋口清美
の記事一覧