締切ました 10/17坊コン「お寺がなくなったら・・・」もしお寺がなくなったらどんなことが起こるか?

もしお寺がなくなったらどんなことが起こるか?

今回の坊コンは「院消滅」について考えます。

数年前から、院が消滅すると言われてきましたが現実にはどうなっているのでしょうか。
がなくなっても私たちには何も関係ないのでしょうか。
お坊さんと一緒に考えて話し合ってみませんか?

【日時】
10/17日(月)18時30分~20時すぎくらいまで。


【内容】
法話とディスカッション 

・法話「おがなくなったら・・・」

法話はネット・サンガ代表の
吉田尚英さん(日蓮宗 永寿院住職)

お坊さんによる法話のあと、法話にまつわるテーマについてグループに分れてのディスカッションを行います。お坊さんも、一般の方も、どなたでもお気軽にご参加ください。

【場所】
■所在地
東京都中央区日本橋3丁目3−3 加藤ビル 4階
★4階です
https://goo.gl/maps/fEEDoBVTdbE2
4階建ての小さい古いビルです。階段を上がってください。
(向かって左隣のビルの1階が木村屋本店さんです)

【参加費用】
1000円

【募集人数】
10名(締め切りと書いてなければ募集中です)

【お申込み方法】
http://teranetsamgha.com/Inquiries/add
からお願いいたします。
下の方にある「お申し込みはこちらから」からも同じページに行きます。

自動返信メールのあと数日以内に事務局からお申し込み確認メールを差し上げます。
うまくいかない、申し込み確認メールが来ない場合は
sanga_jimukyoku@yahoo.co.jp
までお知らせください。

※お知らせと注意事項

・室内ではマスクをご着用ください。

・熱、咳症状など、体調不良のかたはご遠慮をお願いいたします。窓開けなどを行い感染対策を行います。

テーマ

お寺がなくなっても、何も変わらないのかな?


日時

10/17日(月)18時30分~20時すぎくらいまで。


参加費

1000円


お申し込みはこちらから


※寺ネット・サンガは会員の皆さまの年会費とイベントごとの喜捨箱に入れていただく皆さまの喜捨により、会場費・その他を捻出しております。
よろしければ、ご協力をいただければ幸いです。皆さまのご参加をお待ちしております。

坊コン

坊コン 寺

イベントスケジュール