寺町ウォーキングin大阪寺ネット・サンガ 大阪進出特別企画

寺ネット・サンガ 大阪進出特別企画

寺ネット・サンガ10周年記念の一つとして
初めての関東以外でのイベント開催です。

毎回好評のお坊さんとお寺を歩く企画
今回は大阪で行います。

大阪の寺ネット・サンガのお坊さんである
真言宗 興徳寺 青木さんのお寺に集合し
大阪の代表的な寺町ウォーキングと参拝をします。

夕方、希望者は懇親会ののち解散となります。

前後にご自分の旅行プランを付け足すなどして
関西の春をお楽しみください。

【日時】

4月22日(日)
12時~夕方 食事を済ませてから興徳寺に集合

大阪府大阪市天王寺区餌差町2-17
http://www.kotokuji-sanadamaru.com/access/

●定員  20名

●参加費 3000 円(参拝するお寺へのお布施として) 
当日集合時にいただきます

 現地集合、現地解散となります。
 乗車券、宿泊手配などはご自身にてお願いします。
 帰りに希望者は懇親会あり(会費実費徴収します)

●お申込はこちらから
http://teranetsamgha.com/Inquiries/add
下記いずれのお申し込み、またはお問い合わせですか? の中の
「仏教ひとまわりツアーお申し込み」をお選びください。

※大阪の企画に関しましては
当日でも連絡がとれる「携帯番号」を記載してください。

※集合時間に遅れた場合、合流できない事がありますので、
 必ず時間までにお集まりください。

※昼食は出ませんので済ませてきてください。

大阪開催のご質問などはHPフォームからお問い合わせください。



テーマ
大阪の寺町をサンガのお坊さんと歩こう!

日時
2018年4月22日 12時~

参加費
3000円

お申し込みはこちらからhttp://teranetsamgha.com/Inquiries/add


寺ネット・サンガは会員の皆さまの年会費とイベントごとの喜捨箱に入れていただく皆さまの喜捨により、会場費・その他を捻出しております。
よろしければ、ご協力をいただければ幸いです。皆さまのご参加をお待ちしております。
大阪ウォーキング

大阪ウォーキング

寺町ウォーキング 寺ネット・サンガ

寺ネット・サンガ代表 吉田尚英
の記事一覧