終了 7/1 オンライン「お坊さんとゆっくり話そう」お坊さんと小さなグループでお話しましょう

お坊さんと小さなグループでお話しましょう

Zoomを使用してお坊さんとおしませんか?

~「オンライン 心のマッサージ・「お坊さんとゆっくりそう」~
を開催いたします。

5人前後のグループ分けをして、懇談をする会とします。
(参加人数により、グループの人数は変わります)
時間が夜なので、飲食しながらでOKです。
お酒もOKですが、酔いすぎずおができる範囲でよろしくお願いいたします。


【日時】
7月1日(木) 19時半~21時頃まで 
19時45分くらいまでにはお入りください。
途中退出は可能です。

【費用】無料 
どなたでもご参加できます。
寺ネット・サンガに興味はあっても遠くて参加できなかったかたがいらしたらぜひこの機会にご参加ください。

【内容】
寺ネット・サンガのお坊さんが各グループに入り、
皆さんで日頃思うことなどを雑談したいと思います。

お坊さんや事務局が進行をしますので、お気軽にご参加ください。
皆さんで楽しく過ごせる時間にしたいと思います。
(その場でしたプライベートなことは口外しないようにお願いいたします。)

【お申し込み】
寺ネット・サンガのフォームよりお申込みください。
http://teranetsamgha.com/Inquiries/add

お名前と、メールアドレスを記載して参加の申し込みをお願いいたします。
順次、当日参加のためのZoomのアドレスをお送りいたします。

皆さまのご参加をお待ちしております!

テーマ

小人数でのグループで坊さんとゆっくり話そう


日時

7月1日(木) 19時半~21時頃まで 


参加費

無料


お申し込みはこちらから


※寺ネット・サンガは会員の皆さまの年会費とイベントごとの喜捨箱に入れていただく皆さまの喜捨により、会場費・その他を捻出しております。
よろしければ、ご協力をいただければ幸いです。皆さまのご参加をお待ちしております。

心のマッサージ

話 お坊さん

イベントスケジュール