終了 10月3日「オンライン坊コン」深いい法話と座談会法話で心を整えて、お坊さんとお話しましょう

法話で心を整えて、お坊さんとお話しましょう

~「オンライン 坊コン・深いい法話と懇談(Zoom)」~
を開催いたします。全国どこからでもご参加ください。

【日時】
10月3日(日) 19時~20時頃まで 
途中退出可能です。

【費用】無料 
どなたでもご参加できます。
寺ネット・サンガに興味はあっても遠くて参加できなかったかたがいらしたらぜひこの機会にご参加ください。

【内容】
①浄土真宗本願寺派 松本智量さんの深いい法話

・東京都八王子市延立寺住職
・「自死・自殺に向き合う僧侶の会」事務局長
・「寺ネット・サンガ」事務局員
・その他活動多数

寡黙な雰囲気ながら、お話を始めると魅力的な世界を醸し出し、聞くものを引き込んでいく松本さん。
この機会に一緒に法話を拝聴いたしましょう。

②皆さんで懇談
寺ネット・サンガのお坊さん数名と皆さんで日頃思うことなどを雑談したいと思います。
お坊さんや事務局が進行をしますので、お気軽にご参加ください。

【お申し込み】

寺ネット・サンガのフォームよりお申込みください。
http://teranetsamgha.com/Inquiries/add

お名前と、メールアドレスを記載して参加の申し込みをお願いいたします。
順次、当日参加のためのZoomのアドレスをお送りいたします。

皆さまのご参加をお待ちしております!

テーマ

法話で心を整えて、お坊さんとお話しましょう


日時

10月3日(日) 19時~20時頃まで 


お申し込みはこちらから


※寺ネット・サンガは会員の皆さまの年会費とイベントごとの喜捨箱に入れていただく皆さまの喜捨により、会場費・その他を捻出しております。
よろしければ、ご協力をいただければ幸いです。皆さまのご参加をお待ちしております。

坊コン

坊コン オンライン

イベントスケジュール